おすすめ商品

洗えるサンダル風スリッパ トラディション

足に汗をかきやすい梅雨や夏の時期。スリッパは履きたくないという方も多いですよね。

「裸足でフローリングを歩くのは嫌だけど、スリッパは蒸れるし暑い!」
「家族が暑がってスリッパを履きたがらない…。」

それなら、サンダル風のスリッパはいかがでしょうか。
蒸し暑い時期にこそおすすめしたい、59-4-200、59-4-350をご紹介します。

目次

1.特徴
2.おすすめのシーン
3.カラーバリエーション
4.お客様からのご感想
5.購入先

1.特徴

ポイントは、目にも涼しい麻混素材のインソール。さらっとして肌触りが良いので、裸足でずっと履いていたくなる快適さです。爪先部分がサンダル風に大きく開いているため、通気性が高く、汗をかいてもべたつきづらいのが嬉しいですね。

さらに、Mサイズの片足で約70gと軽いのも特徴です。しっかりした作りのスリッパは重くて足が疲れてしまったり、汗をかいてしまったりしがちですが、こちらのスリッパなら足に負担がかからないので疲れづらく、日常履きにもぴったりです。また、これほど軽いにも関わらず、厚みのあるEVA素材の底を採用しているので、安価なスリッパにありがちな安っぽいペラペラ感もありません。底裏をサッと拭いて手軽にお手入れできるのもいいですね。

また、丸洗いできるという点もこちらの商品の魅力でしょう。肌に直接触れるものですから、汗やにおいも気になりますし、常に清潔に保ちたいですよね。こちらのスリッパなら、汗などで汚れてしまっても手洗いできて衛生的です。まさに夏にうってつけですね。

2.おすすめのシーン

ご自宅で部屋履きとして使いやすいのはもちろん、サンダル風のビジュアルなのでベランダや屋上などでちょっとした外履きとしてもお使いいただけます。気軽につっかけ感覚で履けるのは嬉しいポイントですよね。ただし劣化を防ぐため、雨の日は濡れない場所で保管することをおすすめします。あくまでスリッパなので、濡れて滑るような場所で履くのも避けた方がいいでしょう。

アウトドアがお好きな方は、キャンプに持っていくのもおすすめです。テント内などちょっとした時に履けるものがあると重宝しますよね。汚れたら洗えますし、靴よりずっとかさばりません。

3.カラーバリエーション

カラーは全4色

Mサイズ(~24cm) は オレンジ/ブルーの2色、
Lサイズ(~27cm) は ブラウン/グレーの2色 から選べます。

アースカラーをベースとしているので、和洋どちらの雰囲気にも合い、インテリアにも取り入れやすいです。

それぞれのカラー同士の相性もいいので、ご家族分揃えるのもおしゃれですよね。ベランダやウッドデッキに置いても馴染む、夏らしいカラーリングです。

4.お客様からのご感想

■夏だろうが冬だろうが、いつもこのスリッパです。 実にしっくりきます。履き易いです。 底面も堅くはないので、フローリングにも問題はなさそうです。

■口コミが良かったので家族全員買い換えてみました。 見た目も可愛いし、とても履き心地が良くて購入して良かったです!またリピしたいと思います。

麻混のスリッパなので気持ちいいです。夏にはピッタリです。 蒸れ感もなくいつでもさらさらです。お気に入りです。

軽いのに脱げにくく、とても履きやすいです。オレンジを購入しましたが、夏らしくて可愛いです。見た目も涼しげで満足しています。

5.購入先

こちらのスリッパは、ストロングが運営する スリッパショップ メイリィ で購入可能です。

インテリアスリッパのメイリィ 楽天市場店

インテリアスリッパのメイリィ yahoo店

インテリアスリッパのメイリィ auPAY店

夏に向けて通気性の良いスリッパや、おしゃれで履き心地の良いスリッパをお探しの方におすすめです。
快適な夏はすっきりとした足元から。ぜひこの機会にお試しください。
ご来店をお待ちしております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA