おすすめ商品

洗えるメッシュスリッパ トラディション

長時間スリッパを履いていると汗をかいて蒸れてしまい、気になりますよね。
特に気になるのは夏場ですが、家で過ごす時間も多い今日この頃。足元は一年中快適に過ごしたいものです。
そんな悩みを解決し、ボリューム感のある履き心地で快適な毎日をご提供するスリッパをご紹介します。

それが 「洗えるトラディションメッシュスリッパ」です。

目次

1.特徴

2.おすすめのシーン

3.カラーバリエーション

4.使用者の声

5.購入先

1.特徴

肉厚なメッシュインソール

なんといっても特筆すべきは、丸洗いできるという点です。肌に直接触れるものですから、汗やにおいも気になりますし、常に清潔に保ちたいですよね。こちらのスリッパなら足の裏に汗をかいてべたつく夏でも、手軽に手洗いできるので衛生的。洗って長く使えるのでコストパフォーマンスも◎です。

また、メッシュ素材の心地よいインソールに注目。こちらのインソールには、高反発クッションを採用しています。厚手のクッションがかかとをしっかり支えてくれるので床の硬さが気になりづらく、長時間履いていても快適です。さらにクッションのおかげで、足の甲とスリッパの甲裏の間に隙間ができにくい構造になっています。歩くときにスリッパがずれてしまい、一々脱げかけてしまってストレスになる…という方でも安心して履くことができますね。高反発クッションなのにスリッパ本体が軽く、足が疲れないというのも嬉しいポイントです。

2.おすすめのシーン

爪先が開いているタイプなので、前閉じのスリッパと比べて蒸れにくく、快適です。特徴である高反発クッションのインソールによって安定した履き心地が続くため、ご自宅でのリラックスタイムなど、日常履きとして大活躍してくれます。また、集合住宅にお住まいの方でも足音が気にならないよう、底裏にポリスウェード素材を採用しているため、歩いた時のパタパタ音がしづらい仕様となっています。

加えて、ご年配の方でも安心してお使いいただけるように、底裏はすべり止めつき、なおかつ爪先部分がわすかにカーブした転倒防止のつくりをしています。シンプルで人を選ばないデザインなので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるかもしれませんね。

3.カラーバリエーション

豊富なカラーバリエーション

カラーは全4色

Mサイズ(~24cm) は オレンジ/ブルーの2色、
Lサイズ(~27cm) は ブラウン/グレーの2色 から選べます。

アースカラーをベースとしているので、和洋どちらの雰囲気にも合い、インテリアにも取り入れやすいです。
それぞれのカラー同士の相性もいいので、ご家族分揃えるのもおしゃれですよね。
丸洗い出来て衛生的なので、来客用にもお使いいただけます。

4.使用者の声

■写真を見てかわいいと思ったので購入。色は写真どおりでした。
クッションが効いていて、とても軽いです。

■フィット感が良く、クッション性もあり1日楽に履けました。

■職場で履くのに購入しました。あまり爪先が開きすぎていないものが好みなので、ちょうどいいです。クッション性も通気性も良いと思います

■歩いた時の音があまりせず、すべり止めもついているので快適です。
メッシュのサラサラした肌触りが気に入っています。

5.購入先

こちらのスリッパは、ストロングオンラインショップの他に スリッパショップ メイリィ で購入可能です。

インテリアスリッパのメイリィ 楽天市場店

インテリアスリッパのメイリィ yahoo店

インテリアスリッパのメイリィ auPAY店

夏に向けて前開きスリッパをお探しの方、スリッパにクッション性を求める方、
安全なすべり止めつきスリッパをお探しの方などにおすすめです。
快適なリラックスタイムのお供として、ぜひお試しください。
ご来店をお待ちしております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA